ホーム > お知らせ > 東北関東大震災へ同窓生の気持ちを集めて被災地へ 義捐金募集を開始します

東北関東大震災へ同窓生の気持ちを集めて被災地へ 義捐金募集を開始します

 東京女子大学同窓会では、この度の地震と津波とそれに加えて原発事故による災害に大変心を痛めております。この地域にお住まいの方々や同窓生の皆さまのために何かできないかと、理事会一同一致して義捐金の募集を始めることにいたしました。個人的にもうすでに動いていらっしゃる方々も多いと存じますが、それぞれのお気持ちを同窓会にお預けいただければ有り難いと存じます。つきましては、同窓会館に募金箱を置きますので、来館なさる方は、よろしくお願いいたします。
 又、義捐金の受付口座は現在開設手続きをしております。申請手続きの窓口が大変混雑しており、開設までには7日〜10日かかります。開設できましたら本HPでお知らせいたしますので、遠方からはどうぞお振り込みをお願い申し上げます。

 献げられた義捐金をどのような形で現地にお届けするかは、今後の理事会で検討し、確実に皆さまのお心をお届けしたいと存じます。

 被災された皆さま、全国の同窓生の皆さまには、どうぞお大事にお過ごしくださいませ。

東京女子大学同窓会 会長 一柳やすか

同窓会理事 一同

同窓会事務局 一同


▲ ページの先頭へ戻る